対面する事なく、非対面にて査定を出来るようになりました。
・遠隔でお願いしたい
・非対面で査定したい
・手軽に査定してみたい
など、お客様のさまざまなご要望やご相談にご対応いたします。
LINE友だち登録だけで、すぐにご利用いただけます。
*車両の状態などによっては対面確認をお願いする事もございます。ご了承下さい。

対応時間 10:00~18:00

 

下記ボタンよりLINE友だち登録

スマートフォンの方はボタンから登録下さい。PCの方は表示されるQRコードから登録下さい。

 

日程調整

LINEにて日程の調整と確認をいたします。

 
 

ビデオ通話開始(プロフィールから)

ビデオ通話を開始するにはプロフィールから発信する方法とトークルームから発信する方法がございます。プロフィールからの場合はプロフィール画面を開き、「通話」をタップ。

 
 

ビデオ通話開始(トークルームから)

トークルームからの場合はお客様に「通話リクエスト」を送信します。メッセージ内の「電話をかける」をタップ。

 
 

ビデオ開始を選択

通話するか確認するポップアップが表示されますので「開始」をタップ。発信画面が表示されますので、LINE通話が始まりましたらお客様の画面にある「ビデオ」アイコンをタップ。

 
 

ビデオ開始

お客様の着信を受け、スタッフがリクエストにお応えいたします。 適時カメラをオフにすることでお客様プライバシーに関する映像を映さない事も可能です。ご安心下さい。 混雑状況によってはすぐにご対応できず、発信中の画面が長らく表示されることがございます。

 
 

ご対応できない場合

お客様の着信にご対応ができなかった場合、トーク画面に「応答なし」の履歴と自動応答メッセージが表示されます。 大変申し訳ございませんが、その場合は準備が整い次第、速やかにスタッフよりメッセージにて折り返しご連絡させていただきます。営業時間外にご利用いただいた場合は、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。